Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

人気のつけ麺店「麺屋赤橙」が一社にオープン

SACHIKO SATO

人気のつけ麺店「赤橙」さん

「赤橙」と書いて「あかだいだい」と読みます。

エーチームのオフィスから北へすぐ、マックスバリュー前に赤橙さんがオープンしてはや1か月。

ラーメン店にあまり詳しくない私ですが、この赤橙さんはかなりの人気店とのこと。

江南や瀬戸に店舗があるそうです。

車でしか行けないような場所にしかなかった人気店が地下鉄一社駅から徒歩2分ほどのところにオープンしたわけですからつけ麺好きの人にとってはうれしい限りですね。

オープン直後のランチタイムに覗いてみても、なかなかの行列。よほど時間をずらさない限り難しいぞ…

ということで、たまたまお昼ごはんを食べそびれたある日、トライしてみたところ、数人待ちでいただくことができました!

この券売機の上には、私のような初心者のために親切な商品説明が書かれた看板が貼ってあり

お店のオススメ通り注文してみることにしました。

「特製つけ麺1+リゾット1」です。

店内は女性でも気持ちよく入れるような綺麗な内装です。

各席にはIHヒーターもあり、アツアツでいただけるのがいいですね。

たくさんの調味料も並び、味変を楽しめるようになっています。

そして、特製つけ麺登場!

 

&リゾットです。

うわ~!!美味しそう!

ボリュームも満点ですね。

つけ麺のおつゆは白っぽく、クリーミーで女性が喜びそうな優しい見た目で、味もGOOD!

麺は言うまでもなく美味しいですが、リゾットがまた格別でした。

汗びっしょり💦になっていただきましたよ(笑)

この日は、夜になってもお腹がすくことはありませんでした。

麺&リゾットで味変も楽しめる赤橙さん、女性でも入りやすいお店です。

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

http://www.akadaidai.com/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。