Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

アクシデント続きの散々な一週間

SACHIKO SATO

通勤途中に思いっきり転倒

この1週間はアクシデントが色々ありました。

まず、通勤途中に駅の階段を猛スピードで駆け下り、その勢いで転倒。履いていたパンツの裾にヒールがひっかかり、すごい勢いで転んでしまいました。

たくさん人は見ているし、電車の人も見ているし、すぐに立ち上がり逃げるように電車に乗りました。

負傷箇所はないか、確認していると、膝を曲げると激痛。

膝を打ってしまったようです。

その日のうちに整形外科に行き、レントゲン。

なんとか骨は無事でした。

でも歩くのに必死。(週末ゴルフがあるのにどうしよう…)

それでも結果、週末のゴルフには元気にいってまいりました!

転んだ翌日から胸の痛みが

転んだ翌日からずっと胸?肋骨のあたりがひどく痛み、捻ったときに筋違いでもしたかと思っていました。

膝の痛みがあったので、ロキソニンを飲んでいたせいもあってそんなに気にしていなかったのですが、膝も良くなり、薬を飲まなくなった途端、胸の痛みが!!

私はひどいアレルギー鼻炎があるので、くしゃみするのも鼻をかむのも必死。

1週間経ってもひとつもよくならない。

またまた整形外科を受診。

レントゲンの結果、肋骨にヒビが入っておりました。

折れてはいないので、自然治癒をまつだけのようですが、胸にバンドを巻かれ、シップとロキソニンを大量に頂いてきました。

「ゴルフは…?」と最後に尋ねたところ、「暫くはやめてくださいね~」とのこと。

この絶好のゴルフシーズンに、悲惨なことになってしまいました😢

まあ、すでにゴルフはしてきてしまっていた訳ですが…

鼻をかむのは大変ですが、意外とゴルフのスウィングには影響ないんですよね(笑)

とにかく、この1週間、痛い目にばかりあったという報告です。

皆さん、転倒には気を付けて。

そうそう、私の肋骨の原因の一つはくしゃみのしすぎもあるようです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。