Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

初めての釣り‼‼

YUU KOHARA

前のお休みに初めての釣りに行って来ました。

兄に連れて行ってもらったのですが、朝4時起き‼‼

釣りは早いのは知っていましたけど、そんなに早いとは思っていませんでした‼(笑)

4時に起き、マクドに寄ってコーヒーを買い、海に出発‼‼

行きは道もわからないので運転してもらって眠いのを我慢。(笑)

愛犬も連れて行ったのですが、眠いのを我慢している私の膝の上で爆睡‼‼(笑)

いつもは、車が嫌いなので膝の上で丸まって寝ようともしないのに、この時は流石に爆睡でした。(笑)

そうこうしているうちに、真っ暗な海に到着‼‼

車を降りると、寒すぎ((+_+))

「めちゃ寒いで」っと言われていたので、ここぞとばかりに厚着をして行ったのですが、全然足りなかったです。

いざ釣り開始‼‼

全部セットしてもらい、やり方を教えてもらってやってみると、全然投げれない。

凄く難しくて苦戦‼‼それに見かねて、簡単な方法のやり方にチェンジ‼‼そのやり方はあっていて凄く楽しめました。

ただ、寒さが限界で車に戻ると、着いて周りをお散歩して寝ていた愛犬が寒すぎて震えていました(:_;)

ダウンを着せていたのですが寒がりの愛犬には無理だったみたいで、すぐにエンジンをかけて暖房をつけて、私のダウンに入れて温めました。

そしたら、2人ともそのまま寝てしまい、兄に起こされたのが1時間半後‼‼よく寝た‼‼(笑)

その後、場所を変わって釣り開始‼‼

自分に合ったやり方で。

でも、全然釣れず(:_;)

兄も釣れなかったので、また愛犬を連れて周りをお散歩。

IMG_2679

波に怯えてたけど、その他のお散歩はテンション高めでした‼‼(笑)

凄く気分も晴れて、充実した休みでした‼‼

今度行ったときは、絶対釣りたい‼‼そう思いました。

釣りにハマりそうです‼‼(笑)

皆さん釣りはお勧めです‼‼(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。