Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 沿線・施設紹介

名古屋駅そばに完全個室サウナ『サウナ靄(もや)』がオープン!

RIKU AONUMA

サウナ靄

最近、サウナが大変ブームになっておりますね。

そんな私もブームに乗っかりサウナにハマってしまったのですが、名古屋駅のそばにとても素敵なサウナがオープンしたのでご紹介させて頂きます。

 

完全個室サウナ~サウナ靄(もや)~

 

今回ご紹介する「サウナ靄」さんは名古屋駅から徒歩分の位置にオープンした会員制の完全個室サウナです。

私はプレオープンに体験させて頂きました。

お部屋は一ノ間~四ノ間までの4室あり、それぞれのお部屋によって利用できる人数が異なるようです。

 

今回私は二ノ間を利用させて頂きました!

 

室内はとてもきれいで快適!

 

まず、お部屋を開けると室内がとてもオシャレで綺麗でテンションが上がりました!

お部屋の中にはサウナはもちろん、サウナーにとってとても大切な水風呂やシャワー、外気浴スペースや室内の休憩スペースもありました!

また、女性に嬉しい洗面台のスペースもありました!

とても清潔感があるので女性同士や家族での利用もできそうです!

また、室内にはスピーカーが置いてあり、自分のスマホと接続することで好きな音楽を流しながら整うことも可能です。

これは貸し切りならではの贅沢ですね!

 

サウナ室内も本格的!

室内が綺麗なだけではなくもちろんサウナも本格的です。

室内はゆったりとした広さでした。

また、サウナストーブに自分で水をかけてセルフロウリュも楽しむことが出来ます!

水をかけて蒸気を発生させるとサウナ室内の体感温度が一気に上昇します!

サウナ室内の温度は何と、、、

100℃越えでした!!

 

かなり暑かったですが、その分の整い方もすごかったです!

ちなみに「整う」とはサウナ用語です(笑)

興味がある方は調べてみてください。

 

本格的なサウナに贅沢なくつろぎ空間でとても最高の時間を過ごすことが出来ました!

 

皆さんも『サウナ靄』さん、ぜひ足を運んでみてください!

 

サウナ靄

・住所 名古屋市中村区亀島2-13-1

・TEL 052-433-7366

・営業時間 7:00~25:00

・駐車場 4台あり

・ホームページ https://sauna-moya.jp/

 

名古屋市内でお部屋をお探しの方や、空室に困りのオーナー様はエーチームまでお問い合わせください!

電話問い合わせ(名東) メールでの問い合わせ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。