Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 賃貸管理(オーナー様向け)

無料インターネット(Wi-Fi)が導入されました!「第2大進コーポ」

RIKU AONUMA

ここ数年、賃貸の人気の設備と言えば「無料インターネット(Wi-fi)」と言われております。

とある調査でも、単身・ファミリーともに人気設備ランキングNo.1とのことです。

そんな人気設備の無料インターネットですが、今回弊社の管理物件である名東区貴船の第2大進コーポにも導入されました!

 

無料インターネット設備とは?

今までインターネットやWi-Fiは、入居者が契約して利用するものでした。

入居者の契約だと、契約するネット会社にもよりますが一般的に毎月4,000円~5,000円程度の費用がかかります。

しかし、無料インターネット設備が導入されている物件の場合は入居者はその毎月のインターネットの費用を支払う必要がなくなるので毎月のランニングコストを浮かせることが出来ます。

 

また、大家さんにとってのメリットはやはり空室対策の効果です。

これだけ人気の設備である無料インターネットは今や、ドンドン普及してきて当たり前となりつつあります。

お部屋を探している方の中には、インターネット無料を必須条件として探している方も少なくありません。

無料インターネットの設備を導入するためには大家さんが一括契約をする必要があります。

 

コスト的には、これもネット会社やマンションの戸数によって異なりますが1室につき毎月1,500円~2,000円程度と言われています。

 

大家さんにとっては1室につき1,500円~2,000円の負担で、入居者にとっての毎月4,000円~5,000円程度の価値となるのでコストパフォーマンスもよく、効率的に物件の価値を上げることが出来ます!

空室にお悩みの大家さんや、物件の価値を上げたいといった大家さんは一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

第2大進コーポも募集中です!

今回無料インターネットが導入された第2大進コーポですが、現在募集中のお部屋がございます!

ファミリー向けの4LDKのお部屋やリノベーション済みの1LDKのお部屋など様々なタイプのお部屋がございます。

また、こちらの物件では犬や猫などのペットも飼育することが出来ますよ!

詳細はぜひエーチームまでお問い合わせください!

 

また、お部屋探しの方や空室でお困りのオーナーさまはエーチームまでお問い合わせください!

電話問い合わせ(名東) メールでの問い合わせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。