Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 賃貸管理(オーナー様向け)

大規模修繕工事が完工しました!【サンライズ極楽】

RIKU AONUMA

2月に着工した名東区にあるサンライズ極楽の工事が4月をもって無事完工いたしました!

ご協力いただいたオーナーさまや入居者さま、業者さまなどありがとうございました!

満室になったうえ、共用部もきれいになったのでこれでしばらくは安心です。

 

外壁塗装や屋上防水はもちろん、共用部の細かい部分までとてもきれいになりましたのでご紹介いたします。

 

①集合ポスト

 

集合ポストは建築当初からのもので年季が入っておりました。

ダイヤル部分も欠けてしまっていたりして使いにくい部分もありましたが、新品に取り換えることで見違えました!

 

②共用階段

 

共用階段はコンクリートの状態でしたが、全体的に上からシートを張ることにより見た目が良くなるだけでなく、雨の日に滑りにくくなり安全性も向上しました!

内側の壁もきれいに塗装してあるので、とても見栄えが良くなりました。

 

 

③玄関ドアの塗装

 

玄関ドアは意外に年季が目立つ部分です。

こちらも建築当初からのものでしたが、上から綺麗に塗装することで色ムラがなくなり見た目が良くなりました!

入居者さまにもとてもお喜びいただけました!

④その他

 

その他にも物件まわりのフェンスを新品に交換したり、消えかけていた駐車場のラインを引き直しました!

 

改めて、ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

 

エーチームでは、空室対策のご提案や賃貸経営のお手伝いをさせていただいております。

空室でお悩みのオーナー様や、賃貸経営でお悩みのオーナー様は、是非ともエーチームにご相談ください!

 

フリーダイヤルボタン(水日定休)メールでの問い合わせ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。