Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE

SACHIKO SATO

春の旅第2弾、宿泊先は「蒼の湖邸BIWAFRONT HIKONE」

昨年8月にオープンしたばかりのホテル「蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE」はその名の通り、琵琶湖のほとりにある温泉宿です。

到着しロビーに入ると琵琶湖が目の前に見えてテンションが上がりました。

 

9階のお部屋に案内していただくと、

まるで湖に浮かんでいる船の上のようです。

 

 

沈みゆく夕日にうっとりです。

そして向かったのはお楽しみの温泉♨。

温泉からも素晴らしい琵琶湖の景色を楽しむことができ、お湯もトロッと柔らかくいつまでもお湯に入りながら湖と空を眺めて日常を忘れてしまうほどでした。

さて温泉の後は夕食。

食事が終わってまたまたお楽しみのリラクゼーションを予約しております。

離れた場所にバスの送迎にて移動します。

初体験のタイ古式マッサージ、とても気持ちよかったです。

またお夜食のお蕎麦が無料で振舞われるなど、スタッフの方々の温かいおもてなしも心より満足できるものでした。

翌日の朝食も地元の食材や名物を豊富に使ったビュッフェスタイルで、これまた大満足。

BIWAFRONT HIKONEは到着から出発までスタッフ方が笑顔で気持ちよくホテルライフが楽しめました。母も娘も大満足!

必ずまた来訪したいと思いました。

 

ホテルを出るとすぐに、もうひとつの目的地、あの有名な「クラブハリエ」のパン工房「クラブハリエジュブリルタン」があります。

さすが人気のクラブハリエ。大盛況です。

そして最後は彦根城に立ち寄り、城下町の「夢京橋キャッスルストリート」を楽しみました。

名古屋から1時間ほどでこんなにいい旅ができるとは!

高齢の母と妊婦の娘との3人旅にはピッタリの行程でした。

春の旅2日間、お花と夕日と温泉とグルメ。

癒しの休日に感謝です。

 

蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE

https://www.biwa-front.com/

クラブハリエジュブリルタン

https://clubharie.jp/joublie_le_temps

たねや彦根美濠の舎

https://taneya.jp/shop/shiga_mihori

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。