Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

やっと実現、閉店間際に「エッグスシングス」初体験!

SACHIKO SATO

平日の夕方、ジャズドリーム長島のエッグスンシングスへ

雨の日の平日の夕方、ジャズドリーム長島は休日では考えられないほど静かで、駐車場はスキスキ、お買い物は楽々。

これは「あそこ」に行くしかない!

といつも長蛇の列を横目に諦めていたパンケーキで有名な「エッグスンシングス」に滑り込みました。

今更ですが、まだ頂いたことがない私はワクワク…

店内は本当に空いていました。

ハワイを感じさせる店内ですね。

さてさてメニューを見ると、パンケーキだけではないんですね。

すごくたくさんのメニューがあるのにびっくり!

おすすめはオムレツだということで、パンケーキとオムレツを注文。シェアして頂くことにしました。

ほうれん草とベーコンのオムレツにフライドポテトがトッピングされています。

そして、噂のパンケーキ登場!

メープルシロップとココナッツミルクとフルーツソースを好みでかけられます。

私はメープルとココナッツミルクをたっぷりかけていただきました。

山のようなホイップが解けそうに柔らかくふわふわで、甘さ控えめ、全然重たくないことにおどろきです。

これは美味しい!

 

大の大人がこのふたつのメニューを食べきるのに必死でした。

他にもたくさんのメニューがあったので、次はエッグベネディクトやハワイらしいヘルシ―なグラノーラなど挑戦してみたいです。

また平日の夕方に挑戦します!

https://www.eggsnthingsjapan.com/nagashima/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。