Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

一流アスリートも認めた「COREFORCE(コアフォース)」

SACHIKO SATO

コアフォースをご存じですか?

つい最近もゴルフ5でこんなポスター見かけました。

以前から気になっていたコアフォース。

プロゴルファーの中でも身に着けている選手を見かけます。

アメリカで活躍中の古江彩佳選手や勝みなみ選手など…。ゴルフ以外のスポーツ界でも話題のようです。

よくある健康磁器ネックレス?

いやいやパフォーマンス向上?飛距離アップ?

興味深々でしたが、見た目もお洒落だな~って思っておりました。

たまたまゴルフでご一緒した同伴者の男性が身につけていらっしゃるのを見て、かっこいいな~とゲットいたしました。(その方はゴルフもお上手で)

ネックレスにもブレスレットにもアンクレットにも自由に使えるのがとてもいいです。

長さも自由に調節できます。

 

2カ月半試した結果は…

飛距離アップは特に感じられず(笑)自分のスィングの悪さが原因。

ただ最近、1週間に4ラウンドすることがありましたが、不思議と疲れがありませんでした。スコアが安定していたせいもあるかとは思いますが、それもこれもコアフォースのおかげ?

であれば嬉しいです。

でも一番の効果は!!

悩みの種だった「鼻炎」がなくなったんです。

このネックレスを付けた瞬間から、1年中原因不明のアレルギー性鼻炎がピタッと止まっております。魔訶不思議…

偶然かもしれませんが、何となく身体の調子が整っている気がします。

なので、24時間寝てる間も離せませんよ。

鼻炎激減はコアフォースの効果☆ということで、喜んでおります。

是非ご興味のある方、コアフォース、調べてみてください。

私はとても気に入ってます!

https://www.coreforce.jp/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。