Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

自家製麺いづみさんの担々麺

SACHIKO SATO

ミシュラン掲載の小牧にある知る人ぞ知る名店

ゴルフの練習でよく春日井方面に行くことがあります。

今日は以前から気になっていた担々麺で有名ないづみさんに立ち寄ってみました。

こんなところにあるの~という立地。

すぐ隣にはゴルフ練習場があり、今日はいつも行く練習場から少し走ったこの「ランドマーク桃花台ゴルフクラブ」で2時間ほど練習に汗を流し、お腹も減らし、夕方6時にお店にむかいました。

いづみさんの駐車場からは練習場が見えます。

駐車場は10台ありますが、すでに結構車が止まってます。

店の入り口には自家製麺というだけに製麺の道具が並んでいます。

店内はカウンターのみ。

ギリギリ待たずに席確保。

券売機で食券を購入。

ゴマ多めを選択。

担々麺2つと陳麻婆豆腐とごはんを注文。

初めてでしたので食べられるか心配でしたが、麻婆豆腐は夫とシェアなら大丈夫でしょう。

担々麺はさすが自家製麺、麺がもちもちでゴマ濃厚でとっても美味しかったです。

そしてこの陳麻婆豆腐も本格的で絶品!

意外と量も多すぎず、ふたりでシェアしてちょうど良し。ごはんも進みます。

振り返ったらもう待っている人がたくさんいました。

練習でお腹がペコペコだったせいか、すごい勢いでペロリと完食。

大満足のいづみさんでした。

夏は冷やし担々麺、その他の季節は汁なし担々麺があるそうです。

次回は唐揚げやチャーハンにもトライしてみたいです。

名古屋からは少しありますが、小牧・犬山方面へお出かけの際はぜひのぞいてみてください!

https://jikaseimen-idumi.com/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。