Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

三重を満喫、好例の母娘3人女子旅~第一弾

SACHIKO SATO

三重県多気町にオープンした噂のスポット「ヴィソン」へ

2月というのに、風もなく好天に恵まれました。

三重県勢和多気インターをおりてすぐに「ヴィソン」はあります。

2021年夏、多気町の広大な山と谷を切り開いて開拓された商業施設です。

ずっと行ってみたいと思っておりましたが、お買い物大好き、食べるの大好きな母と娘との女子旅の行程にはバッチリ!

1泊2日の三重旅のスタートは「ヴィソン」に決定。少し渋滞がありましたが、名古屋から1時間半強で到着。その広大さにビックリ。どこからどう歩いて行ったらいいのか悩んでしまうほどです。聞くところによると、東京ドーム24個分の広さということ。高齢の母の足にはきつくないか心配になってしまうほどです。

産直の野菜やお魚、お肉のマルシェや、あらゆる食材のショップや飲食店、一日では回り切れないほどです。

美味しいぬか漬けのキュウリも食べ歩き。

ランチはセバスチャン通りにあるスペインバル「ARATZ」さんで頂くことにしました。

ピンチョス1つをセレクト、2種類からメインを選んでドリンクセット2,000円!

平日のお得なランチです。

メインのイベリコ豚のグリルもチキンもとても美味しかったです。

満腹になったところで、次は大好きな温泉施設へ♨。

山をエスカレーターでどんどん上っていきます。

温泉は山の頂上にあり、本当に気持ちの良い景色です。

温泉の後はお決まりのスウィーツ。

麹で出来たソフトクリームです。

時間を忘れてヴィソン滞在、慌ててホテルへ

この女子旅の宿泊先は「長島温泉ホテル花水木」。

ヴィソン滞在長すぎて夕方になってしましました。

このつづきはまた次回!

ヴィソン

https://vison.jp

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。