Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

東京・恵比寿の名店「マサズキッチン」名古屋へ

SACHIKO SATO

活気あふれる名古屋駅JRゲートタワーのマサズキッチン

東京恵比寿の本店はミシュラン掲載の有名店。

名古屋出店前に伺ったことがあります。

なんて東京っぽいお店なんだろう!というのが田舎者の感想。

味はもちろん、中華料理のイメージとはかけ離れたスタイリッシュな店内にも感激しました。

さて今日は大切な人と3人でランチ。

久しぶりにJR名古屋ゲートタワーにお邪魔しました。

週末は特に込み合いますので、事前に予約、個室も取ることができラッキーでした。

本店と同様、オープンキッチンで活気ある店内です。

お昼はお手軽にいただくことができるのでお得です。

我々は【ランチタイム限定 ランチコース】◆全6品で3600円◆人気の黒酢酢豚や汁なし担々麺が食べられるコース◆を注文。

今日はランチなので、生烏龍茶で乾杯!

緑茶のようなスッキリとした烏龍茶、珍しいですね。

そしてお楽しみのランチコーススタートです。まずは前菜から

お馴染みの汁なし担々麵

デザートまで、全てが最高に美味しかったです!しっかり満腹です。

マサズキッチン初めてという方にも大変満足していただけました。

お昼は他にもアラカルトや手軽なランチセットもあり、値打ちに高級中華を楽しむことができます。

次回はディナータイムに!

ドリンクメニューも充実、おまかせコースや、フカヒレのお料理もいただきたいと思います!

大人のスタイリッシュ中華を堪能できますよ。

https://www.masas-kitchen.com/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。