Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

ベトナム料理の「アンナンブルー」が東区泉に復活!

SACHIKO SATO

懐かしい仲間と新生「アンナンブルー」で女子会

今日は3年ぶりに子供の幼稚園時代のママ友4人で女子会です。

子供たちが28歳ですので、初めての出会いから早25年近くになります。

みんな大人になりました。

母も歳をとりました。(笑)

でもみんなとっても元気で変わらなくて楽しい仲間です。

そして今日のお店は最近復活オープンしたあの「アンナンブルーIZUMI168」さんです。

ママ友のおひとりのお店でもあります。

5年前に栄店を閉店され、待ちに待った移転オープンです。

こちらのお店、34年間もメキシコ料理「ロスノビオス」として愛されておりましたが、今回ガラッとリニューアルされ、ベトナム料理とメキシコ料理も楽しめる最高のお店に生まれ変わりました。

幼稚園の頃から見ていた甘えん坊さんの息子さんがすっかり立派な大人になって美味しい料理を振る舞ってくださいました。

横にはパパも。

素敵なお店に素敵な親子。本当に感激です。

 

さあ、新しい店舗をご紹介します!

スタイリッシュな店舗ですが、案内していただいたのは、すご~くムードのあるVIPルームのような個室。

テンション上がりますね~

インテリアにもかなりのこだわりを感じます。

アンナンブルーさんはフードメニューはもちろん、ドリンクメニューもとても豊富で迷ってしまいます。

ここからメキシコ料理も

本格ベトナム料理と本格メキシコ料理が一緒に楽しめるお店なんて、なかなかないですよね~

お酒も進みますよ。

4人のママ(ママの歳ではないですが)に子供は兄弟合わせてみんなで8人。

あんなにちっちゃかった子供たちが、みんなそれぞれ仕事を持ち、いろんな場所でがんばっていることがわかりました。

美味しいお料理に懐かしの友人との再会。

いい年の瀬になりました。

アンナンブルーさんでまたベトナム料理を頂けるようになってとっても嬉しいです。

今度は子供たちを連れてお邪魔したいと思います。

 

http://www.yumeshin.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。