Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

台風14号で箱根旅行断念!

SACHIKO SATO

楽しみにしていた箱根旅行が…

結婚30周年ということにかこつけて、同じ年に結婚した仲の良い夫婦と企画した箱根ゴルフ旅行。半年前から計画し、この連休に行く予定でした。

台風直撃???

数日前から天気予報とにらめっこ。台風の動向を見ながら神様に祈っておりましたが、18,19日の箱根は大雨の予報。

2日前にやむ負えずキャンセルしました。

宿泊予定の仙石原プリンスホテルの方も大変親切で、道中土砂崩れなどあった過去もあるため今回は中止したほうが…とアドバイスしてくださいました。

ゴルフ場とホテルが隣接されたこの大箱根カントリークラブは、女子のトーナメント「CATレディース」開催のコースで、大変人気のコース。

絶対にこの秋の間にリベンジしたいと、この先の予約状況を確認。

週末はほぼ空き無し。

必死の思いで、10月16日(日)に奇跡的に一枠空きが出て、予約することができました。

1か月後、再チャレンジが決定!

せっかくなので、大箱根カントリークラブ×仙石原プリンスホテルをご紹介します。

いいところですね~

1か月後は箱根もすっかり秋めいているでしょう。

青々とした緑の中でプレイしたかったですが、秋の箱根も楽しみです。

来月箱根旅行実現した際には、また報告したいと思います。

さあ、大箱根にそなえて練習でも行きますか😊

https://www.princehotels.co.jp/golf/daihakone

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。