Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

栄のNEWスポット、「マルエイガレリア」に行ってきました

SACHIKO SATO

3月31日オープン!マルエイガレリアは「食」のテーマパーク

長い間、名古屋栄の中心で愛された「丸栄百貨店」が閉店してから4年。

何が出来るのか楽しみにしておりましたが…

ついに3月31日に「マルエイガレリア」がオープンしました。

噂によると、名古屋発の食品スーパーが出店するとか?

主婦の私にとって、とても楽しみな情報です。

さあ、いざマルエイガレリアへ!

オープンから1週間のこの日、まだまだ大勢の人で賑わっていました。

入口すぐに「Pantry」という名古屋初出店の食品スーパーがありました。

思っていたよりコンパクトなスーパーですが、ビッシリ商品が並び、野菜や果物の生鮮食料品はOPEN記念特価でかなりお値打ちになっていました。

お肉やお魚はもちろん、こだわりの食材や珍しい食品など、カゴいっぱいに買い物してしまいました。

続いて入口のスーパーの向かい側には「ohagi3 FLAGSHIP SAKAE」というおはぎやおこわがいただける和カフェがあります。

さらに、スウィーツのショップがずらっと並び、手土産に持ってこいの美味しそうなスウィーツばかりです。

2階には無印良品が

お馴染みの無印良品がワンフロアに広がっております。

そして3階は

飲食店が入るようですね。

楽しみです!

そして1階に戻ると

広々としたお洒落なカフェが登場!

 

広小路通りを眺めながらお茶できるゆったりとした空間です。

サラダやパン、サンドウィッチやスウィーツなど、食べたいのモノを選ぶことができます。

ディナータイムにはお酒と食事も楽しめるそうです。

駐車場も完備。

次回はランチタイムに是非行ってみたいと思います。

このところ栄地区の再開発も進み、今後ますます楽しくなりますね。

名古屋栄のニュースポット、「マルエイガレリア」に是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

https://maruei-galleria.jp/shop/?search=floor-1

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。