Ateam BLOG
ブログ
YUU KOHARA
名東区にあるリトルプラスベーグルに行って来ました。
パンの中で一番好きなのがベーグルで『名東区に美味しいベーグル屋さんがあるよ』
っとずっと聞いていて、ずっと前から行きたかったんですけど、
ここのお店が火、木、土曜日の12時~14時までしか空いてないので
中々行く機会がなくて断念していました。
ようやく、お昼休みに行くことができたのですが、閉店20分前であまり残ってなかったのですが、抹茶とコーヒーのベーグルが残っていたので、それを買いました♪
朝ごはんにしようと思ってたので、次の日に温めて食べることに(*^-^*)
家で写真を撮ろうとしたら、案の定ムゥがやってきてクンクンとずっと匂ってました‼‼(笑)
ベーグル特有のモチモチ感と中にはお豆がたっぷり入って
本当に美味しかったです♪
これから、色々なベーグルのお店を探して行ってみたいと思います。
リトルプラスベーグルにはまた買いに行きたいと思います(^^♪
こんどは12時に絶対に行きたいと思います‼‼(笑)
「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。
賃貸管理(オーナー様向け)
マンションやアパートの空室対策はどうするべき?その方法をご紹介します!
プライベート
覚王山「にしか」さんでもんじゃ囲んで同級生の会
賃貸管理(オーナー様向け)
0円管理で管理コストを抑え収益アップ!
賃貸管理(オーナー様向け)
【賃貸管理】今お支払いの管理料は高くないですか?
プライベート
ずっと行きたかった『やまひこ』‼
賃貸管理(オーナー様向け)
賃貸経営で空室ができてしまう原因とは?役立つ空室対策をご紹介!