Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

特別な日におすすめ「ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ」

SACHIKO SATO

東区白壁のフレンチ「ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ」

歴史を感じる閑静な街並み。

旧邸を改装した名古屋を代表するフレンチレストランです。

今日は25歳になった娘の誕生日祝いということで娘と息子、そして私の母を誘って会食です。

たまには本格的なフレンチを気取っていただくのもいいかな~と企画。

店内も落ち着いた雰囲気。

メニューはお昼の8,500円のコースです。

以上。

残念ながらメニューを保存しておらず、説明できず残念です。

メインのお肉料理は3種類から選べ、牛フィレ肉のソテーは大変美味しうございました。

それからパンにも感激。

小麦の香りがいっぱいのパンも種類が豊富で頂き放題で、ついつい食べ過ぎてしまうほどでした。

 

そして、最後のお楽しみはワゴンサービスのデザートを無制限に頂けるんです。

 

全部頂きたいぐらい美味しそうなデザートですが、お料理でお腹の方もかなりいっぱいになっており、悩みに悩み2つチョイス。

サプライズのバースデーケーキ🎂

と、その時

スタッフの方がロウソクのついたケーキを運んできてくださいました。

娘ビックリ!

さあ、記念撮影です。

特別な日や記念日にピッタリの「ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ」さんでした。

ウェディングもできるようです。

こんな素敵なレストランでの結婚式もいいですね。

最後にはオーナーシェフの北村さんが見送って挨拶してくださり、申し分のないサービスを提供してくださいました。

因みにキタムラさんもこの3月で18周年を迎えるそうです。

名古屋のフレンチの名店、「グランターブル・ドゥ・キタムラ」さんの更なる飛躍を期待しております。

素敵な時間をありがとうございました。

 

持ち帰ったサプライズのバースデーケーキがまたまた絶品でした!

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。