Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 プライベート

まさに「トナリノゴルフ」!!

SACHIKO SATO

トナリノゴルフ一社店はオフィスのすぐトナリです!

当社のビルから徒歩1分もかからないところに「トナリノゴルフ一社店」があります。

まさに「トナリ」と言っても過言ではありません。

以前から興味があり、昼休み、社長と体験にいってまいりました。

無人店舗

この「トナリノゴルフ」は24H営業の無人店舗だそうです。

ゴルフレッスン場?かと思いきや

シュミレーションゴルフを楽しむ場所。のようです。

体験にはスタッフさんが来てくださり、丁寧なご説明をいただきました。

貸し切り・会員制で楽しめる空間

 

世界中にある180のゴルフコースラウンドできるんです。

フェアウェイ・ラフ・バンカーそしてグリーンと、そして傾斜まで、実際にラウンドしているかのようなシチュエーションで楽しめます。

また練習場モードを選択すると、自分のスウィングを大画面で分析することができ、ゴルフの上達にも繋がりそうです。

あまりにも体験に夢中になりすぎて写真撮り忘れ後から後悔…

まだまだたくさんご紹介したいことがあります。

またゴルフをしない人もテーブルを囲んで軽く飲食しながら会話を楽しんだり、テレビやパソコンも触れるようになっています。

 

但しアルコール禁止

とのことですので、社長はガッカリ。

会社のみんなでお昼休みや退社後に気軽にラウンドできたら楽しそうですね。

いいリフレッシュになりそうです。

現在入会金が無料で、月額料金も割引のキャンペーン中とのこと。

詳しくは

https://tonarino-golf.com/

 

一応、エーチーム入会検討中です?(笑)

 

 

トナリノゴルフ一社店

住所:名古屋市名東区一社1丁目89番地 寿山ビル

TEL:052-972-8070

駐車場:1台完備

営業時間:24時間営業

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。