Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 売る・買う

相続した不動産のことは相続ソリューションチームで解決!!

SATOSHI KOHARA

現在、相続した不動産のことでお困りではありませんでしょうか。

 

例えば・・・

 

・相続した不動産を売るといくらするのだろう?

 

・相続した不動産を貸すと賃料はいくらだろうか?

 

・相続した実家。人に貸したいけど自分で管理するのはとても大変そう。。。

任せるにしてもどこに頼めば良いのかわからない。

 

・分譲マンションを相続したが、誰も住まないので

直ぐに現金化できる方法はないのだろうか?

 

・部屋の中に大量の家具や荷物。

撤去や処分は一体どこに頼めばよいのだろう?

 

・空室のままの実家。固定資産税や管理費・修繕費、

このままでは支払っている費用がもったいない。

 

・母がまだ住みたいけど、老後の資金も欲しい。

何かいい方法があればいいのだけれど。。。

 

などなど、親族間で揉めないように、相続した不動産の税金や法律、活用方法など

トータル的に相談したいのだけど・・・。

 

という方に、

 

エーチームの相続ソリューションチームで解決しませんか!!

 

まかせて安心!!

 

『相続不動産まるごと代行サービス』

 

不動産の専門家であるアドバイザーが相続に関わる全てをサポートさせて頂きます。

 

お気軽にご相談ください。無料相談受付中!!

 

 

エーチームでは不動産だけでなく相続問題もワンチームで解決します。

 

 

・尾崎・山路法律事務所(法律関連全般)

・尾崎税理士事務所(相続・税務全般)

・佐野司法書士事務所(相続・遺言書・登記など)

・イエする株式会社(リースバック専門店)

 

上記、各種専門家との密な連携であなたのお悩みを解決いたします。

 

また、相続がこれからの方も、将来に備えておけばご家族も安心です!

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

エーチームのここがポイント!!

 

相続をはじめ、その他のことでもお悩みになる前に、まずはお気軽にお問い合わせください。

経験豊富なスタッフが丁寧に対応させていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。