Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 街・地域

食堂うさぎやさんで懐かしの名物メニューに再会

SACHIKO SATO

初体験「食堂うさぎやさん」

今日のランチは何食べよう?

毎日悩み…今日は同僚のススメでオフィスから5分ぐらい歩いたところにある洋食屋さんに連れて行ってもらいました。

えっ?

こんないい感じの洋食屋さんあったの~?

これまでのバリエーションになかったのが不思議。

とてもいい感じのお店です。よく聞くと、結構混んでいることもあり、なかなか足が進まなかったとか。

メニューを見てあれ?これ数年前一社の南にあった「是櫻食堂」さんで人気メニューの「鶏もも肉のオーブン焼き」?

そうです!こちらあの「是櫻食堂」さんが数年前から移転され店名も変わって営業されているようです。

あの美味しい鶏もも肉のオーブン焼きがまたいただけるとは!!

味もボリュームも満点で、大好きなメニューだっただけに感激!

店内もなかなか素敵です。

 

そして注文したのは、

鶏もも肉のオーブン焼き・豚ロース肉のトンテキ・うさぎやハンバーグ。

はじめにコールスローサラダとかぼちゃの冷製スープが出てきました。

どちらも優しい味でとても美味しかったです。

そしていよいよメインが登場!

うさぎやハンバーグは映えがすごい!

全て美味しそうです。私はもちろん鶏もも肉です。

この辛いピクルスと白いご飯を混ぜていただきます😊

もう説明するまでもなくGOOD!

以前いただいていたあの味と全く変わらず本当に美味しかったです。

トンテキもボリューム満点、ハンバーグも美味しかったそうです。

これはいいお店を見つけました。

聞くところ、昼も夜も同じメニューとのこと。

お酒いらずの我が家は、こんなお店が重宝します。

今度は家族でぜひ伺いたいと思いました。

ボリューム満点すぎて、午後の仕事に影響しそうなほど満腹になってしましました。

このランチメニュー、すべて1,300円(税込)です。

コスパ最高ですめ!

 

食堂うさぎや

052-734-8527

市営地下鉄東山線一社駅から徒歩3分

一社駅から156m

営業時間

月曜日〜日曜日
11:30~14:00

金曜日〜日曜日
18:00〜21:00(LO20:00)

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23068853/

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。