Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 エーチーム情報

エーチーム「牡蠣小屋ツアー」in鳥羽

SACHIKO SATO

会社設立11周年の記念日は牡蠣食べ放題の牡蠣小屋ツアー

2024年1月25日でエーチームも設立11周年を迎えました。これも多くの関係者や協力会社のみなさんの支えあってのこと、心より感謝申し上げます。

そしてこの日、11周年の記念イベントとして社員みんなで「牡蠣小屋ツアー」を企画。

大寒波の中、不安と期待の気持ちいっぱいで名古屋を出発。

案の定、高速道路の通行止めも影響し、東名阪四日市JCあたりで大渋滞、お昼の予約時間までに間に合うの~と心配の中…

渋滞抜け伊勢自動車道へ、お天気も回復し何とか間に合いそう!ということでようやく途中休憩。牡蠣小屋到着まで後少しです。

牡蠣食べ放題の牡蠣小屋「山善水産」

牡蠣小屋の食べ放題は全員初体験。本当に楽しみにしておりました。

鳥羽からパールロードを走り、大寒波とは真逆の夏のような青空に真っ青な海の臨みながら浦村というエリアに向かいました。

数ある牡蠣小屋の中から今回選んだのは「オイスターファーム山善水産」。

社長が寒いのだけはNG!ということで、暖かい室内で窓越しに綺麗な海を見ながら牡蠣がいただけるお店をチョイス。

さあ、到着です。

靴をぬいで、会場に向かいます。旅館のようですね。

山善牡蠣養殖場直営の『オイスターファーム山善水産』は浦村かきを90分間思う存分堪能して頂ける牡蠣料理店です。
目の前に広がる麻生の浦湾(おうのうらわん)を眺めながら、焼き牡蠣や蒸し牡蠣をお腹いっぱいいただけます。

牡蠣飯やカキフライ、牡蠣の佃煮にカキ汁もセットになっています。

さあ、席についた瞬間から焼き牡蠣&蒸し牡蠣登場!

片手に軍手、片手に殻を取る道具を持ってアツアツの牡蠣に臨みます!

調味料はポン酢にお塩、粉チーズにオリーブオイル、柚子胡椒にガーリック、コンビニにある調味料ほとんどを購入して持ち込みました(笑)

 

揚げたてのカキフライ、手作り感満載で美味しかったです!

牡蠣の釜めしに蒸し牡蠣をトッピング(社長作)

 

60分経過、まだ30分を残してもう満腹。いくつ食べたか数えたかったぐらい食べました。

もうみんな大満足です。

これ以上食べたら牡蠣が嫌いになっちゃうぐらい⁈

本当に美味しくて、楽しくて、想像通りの牡蠣小屋でした。

満腹になった後は「ヴィソン」で温泉を楽しむ!

さて、鳥羽を出発し、勢和多気にある「ヴィソン」に立ち寄り、温泉&食べ歩きを楽しむことに。

三重と言えば伊勢うどん。

 

最後に猿田彦珈琲でコーヒーブレイク。

あ~~一日よく遊ばせていただきました。

明日からの12年目、エーチーム社員一同力を合わせて、ますます会社も自己も成長できるよう

がんばります!

お疲れ様でした。

 

オイスターファーム山善水産

https://isesima.info/yamazen/index.html#1

ヴィソン

https://vison.jp/area/wavison/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。