Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 エーチーム情報

おかげさまで創立10周年を迎えました

SACHIKO SATO

2023年1月25日でエーチーム創立10周年

早いもので2013年1月25日にエーチームが誕生して、10年が経ちました。

これもひとえに、これまで支えていただきました多くの皆様のおかげです。

特に我々の仕事はエーチームだけの力では何もできません。

常に人と人との間で仕事をしています。多くの協力会社さんやお取引先の皆様と協力しあい、また支えていただきながら仕事が完結するのです。

 

さて振り返れば、創立当初は社員3人が入ったらいっぱいになるほどの狭い事務所からのスタート。

こんな小さなエーチームを信じて預けてくださった管理物件のオーナー様。感謝しかありません。

今では社員も増え、自ら言うのもなんですが、10年の月日を超えそれなりに会社も成長しました。

これからも常にみなさまへの「感謝」の気持ちを忘れずに「誠実」に、そして「謙虚」に仕事に取り組んでまいりたいと思います。

「エーチーム」はいいチーム。チームワークだけはどこの会社にも負けません。

更なるエーチームの進化を乞うご期待ください。

 

10周年を祝い、お馴染み木曽路さんで食事会

お手製のポスターを貼らせていただき、会場の準備はOK!

木曽路東名店さんにはお世話になっております。

本当にご親切にしていただき、ありがとうございます。

社長が手にしているスマホの中には宮古島にいる小原専務も参加!

10周年記念Tシャツ、販売中(笑)

おっと長袖バージョンもあります!

みんなで新たな11年目の決意を語り、いい10周年記念日となりました。

 

関係先の皆様、そして多くのお客様、今後ともよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。