Ateam BLOG

ブログ

カテゴリ一覧 エーチーム情報

ボイストレーニング~パート2

SACHIKO SATO

新しいメンバーにボイストレーニング

エーチームに新しいメンバーが仲間入り!

早速お馴染みの小松エミ先生をお招きして「ボイストレーニング」を体験してもらいました。

エーチームがとても大切にしていること、それは元気に挨拶できること。

簡単なことのようですが、奥が深いんです。

声のトレーニングもなかなか意味深く、声の大切さ、話すことの重要さがよくわかります。

以前1年前にエミ先生のトレーニングを受けてからエーチームメンバーは毎朝朝礼の時に声と喉の運動をし、気持ちの良い挨拶ができるようトレーニングを続けております。

おかげで、みんなとても元気のいい声が出るようになりました。

いい声を出すときには、いい顔をしているものです。

いい姿勢で、いい声を出し、笑顔で元気に朝の朝礼を行うことがすっかり習慣になりました。

きっと仕事にも生かされているはずです。

今日は、新しく入社したメンバーとまだボイストレーニングを受けていないメンバー二人で受講することになりました。

受講前の声を動画に収めておきます。

二人とも真剣。

ビッチリ2時間近く、トレーニングを受け、結果にビックリ!

二人とも本当に見違えるほどいい声、いい挨拶ができるようになりました。

これで明日から自信をもって仕事にも取り組めるのではないかと思います。

 

当社は管理会社として、入居者様やオーナー様、そして取引会社様とまず第一声がお電話です。

しっかりとした声でしっかりとご挨拶をし、お話することが大変重要な業務です。

このボイストレーニングを生かし、いい仕事ができるようがんばってもらいたいと思います。

ちなみにエミ先生の宣伝をさせていただきますと…

是非ご興味のあるかたは、問い合わせてみてください!

キャンペーンはまだ12月も延長していただけるそうです。

http://www.emi-style.info/

エミ先生、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONTACT US お問い合わせはコチラから

お気軽にエーチームまでご相談ください。

LINEからでもお問い合わせ可能です!

PRODUCE YOUR LIFE エーチーム株式会社は不動産で
あなたの人生をプロデュースします。

  • - 空室対策・賃貸満室経営はコチラ -

  • - お部屋探しはコチラ -

  • - リースバックはコチラ -

  • - 売買・収益物件はコチラ -

Ateam BLOG エーチームブログ

「不動産」や「暮らす」に関するあらゆるエージャーナル(良い記事)を配信。
エーチームが選ばれる理由がきっとお分かりいただけます。